専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

ちょいとやってみたい事

 

 

実は私は工場萌えなんです。

 

 

 

 

 

 

 

一時期は、よく川崎の埋立地にハマってました。

 

夜の湾岸線とかテンションあがりませんか?

 

 

あのあたりは埋立地エリアも、陸地側のエリアも結構、探検していたので詳しいです。

 

それで最近思ってきたのは、

日本の他のエリアの工業地帯に行ってみたいのです。

 

 

 

日本にどれくらいそういうエリアがあるのか?

どれくらいの規模であるのか?

人が近くまでいってちゃんと見れるのか?

まだ調べていないのですが、これから調べていきたいと思っています。

 

 

ちょっと興味あるのは、瀬戸内エリアの水島コンビナートとか。

 

 

 

日本旅行も結構行ってますが、

こういう一般的に観光地ではないエリアに行くようになるって、

なんかオツじゃないですか?

 

 

 

FIREしてから行くのか、

いま、長期休暇とか休みが取れる時に行くかはわかりませんが、

川崎以外の工場萌えする工業地帯に遠征してみたいですね。