専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

凄い人はオーラが出ているのか?



たまに、めちゃスゴイ人オーラが出ている人がいます。

 

そして、いろいろ話を聞いていると、やっぱり印象通りスゴイ人だったって事があります。

 

 

そういう見た目とリアルとで、実際どれくらい相関関係があるのでしょうか?

 

 

 

確かにスゴイ人オーラが出ていて、そのまんまスゴイ人も存在していると思います。

 

 

しかしですよ。

しかしですよ。

 

 

たまに、メチャクチャ凄い人なんですが、地味な人もいませんか?

地味というか「普通」な人です。

 

 

むっちゃ、ふつうのオッチャンなんですが、

後から聞いて、実はメチャクチャ凄い人だったとわかるという事が。

 

そういう事ってたまにありませんか?

 

 

どこにでもいてそうな、極めて平凡な感じの人。

でも、凄くスゴイ人だったり。

 

 

 

スゴイ人っぽい人がそのまんまスゴイ人もいると思いますし、

全然普通の見た目なんですが、実はスゴイ人だったりと。

 

結局、どちらもあるんじゃないですかね?

 

 

つまり、見た目と実際にスゴイ人なのかどうかとは、あんまり相関関係はないと思ったりします。

 

 

 

ふと思った話でした。