専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

これ絶対誰も知らん情報

 

先日、ネット記事を読んでいたのですが、その時の話です。

 

以下、そのネット記事を読んでいた状況をそのまま、お届けいたします。

 

 

 

 

住宅系のネット記事でした。

 

ネット記事のタイトルは、うる覚えですが、

 

神奈川県で、価格の割には凄くいい立地のエリア(駅)をお教えします!

的なタイトルだったと思います。

 

この情報は誰も知らない、超極秘情報なんです!と。

 

誰も知らない情報です。

 

近隣より凄く安いんです!

 

聞くとみんなビックリします。

そんな駅なんです!!

 

メチャクチャ、あおってます。

 

 

おー、そんな誰も知らないような穴場の駅があるのか!と。

興味深々です。

 

私はそのネット記事に釘付けにされてしまいました。

 

 

ネット記事をどんどんスクロールさせて、記事を追いかけていきます。

 

  ↓

 

この情報は誰も知らない情報なんですよ。

 

 

  ↓

 

 

聞いたら超ビックリする駅なんです!

 

 

  ↓

 

 

便利なうえに、近隣より安いんです。

 

 

 

  ↓

 

 

 

誰もしらない情報なんで、あっと驚くと思います!

 

 

 

   ↓

 

 

 

そのエリア(駅)を知りたい人は、ここをクリックしてください!!

 

 

 

   ↓

 

 

 

私は、ドキドキしながらクリックしたのだった!!!

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

クリック、ポチリ!

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

画面が切り替わる!!

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

その駅は、

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

羽沢横浜国大駅です!!

 

 

 

 

  ↑

それみんな知ってるし!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

引っ張るだけ引っ張って、詳しく聞いたら、

答えは、羽沢横浜国大駅だったという話でした。

 

 

羽沢横浜国大駅の周辺が安いのは、みんな知ってる話ですよ。

 

 

 

 

 

 

たまたま、昨日、羽沢横浜国大駅の横を通りました。

 

 

いま、タワマンが建築中なんですね。

 

 

タワマンが絶賛建築中でした。

 

 

いまは周りになにも無いので、投資の対象としては難しいような気がしますが、

第2の武蔵小杉になるという噂もたっています。

 

 

確かに、武蔵小杉よりは物理的な位置は都心から少し離れていますが、

都内の新宿方面にもいけるし、

東横に乗り入れをしている地下鉄で都内の東に方にもいけます。

JRと東横+αの両方に接続されるわけで、

歪を探すという点では無くは無いのかもしれません。

 

いまは武蔵小杉の土地なんてとても買えませんが、

いまの国大前は買える可能性はあるので、

長い目でゆっくりと投資ができる人は面白いのかもしれません。

 

 

時間はかかるかもしれないので余裕のある投資家なら???

 

 

ネタみたいな感じのブログに仕上げましたが、

リアルに穴場になる可能性もゼロではないのかもしれません。