専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

映画「アルマゲドン」のラストシーンを覚えているか?

 


確定申告のシーズンになってきましたね。
毎年このシーズンになると、映画アルマゲドンのラストシーンを思い出します。

 

 

アルマゲドンのラストシーンってみなさん覚えてますか?

 


地球の危機を救ったメンバーが地球に帰還し、

そのご褒美として、大統領から生涯税金免除の特権が送られます。

 


その発表を聞いたメンバー達が大喜びで歓喜に沸くシーンです。

 

当時、まだまだ若かった私はそのシーンを見て、
「地球存亡の危機を救ったのにずいぶんショボいご褒美だな」
「なんてケチな大統領なんだろうか!」
「そんなに大喜びするご褒美なのか???」って思いました。

 


みなさんもそう思いませんでしたか?



しかし私も大きくなり、法人も所有するようになって、
こう思うようになってきました。
「生涯税金免除って最高じゃないかー!!!」と。

生涯ですよ?

めちゃ凄くないですか?

 

ほんと、そう思いませんか???

 

 


不動産投資は、税金との戦いといっても過言ではないと言われてますよね。
もしも、今現在そんな特権を獲得することができたら・・・(ハートマーク)
ちょっと想像すると、かなりテンションあがります。

 


私も地球の危機を救って大統領からその特権をもらおうと思います。