専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

お肉会(構想中)

 

構想中の取り組みについて。

こういうのが開催できたらいいな的なものです。

 

お肉はおいしいですよね。

 

おいしいお肉や、おいしい食事、もちろんB級グルメなども含めて、

そういうおいしいものを食べる会を定例的に開催するようなものがあったらいいなと思うようになってきております。

 

美味しい食事を酒の肴に、不動産投資の話に花をさかせるような会です。

 

例えば、月に1回とか、

もしくは2か月に1回くらいで、

幹事役はメンバーの持ち回りで、

幹事のおススメの店を予約してもらう。

そういう定例的な肉会もしくは食事会のようなものがあればいいな~なんてね。

 

 

ミソは、定期開催するという事ですかね。

 

 

メンバーは参加必須とかそういう堅苦しい制約は無しにして、参加したい人が参加できるタイミングで。

 

 

ただ参加したら、どこかのタイミングで1回は幹事役をするとか。

 

予約困難な店とかいい店を知っている人がいたら教えて欲しいですし、

自分の知っているこれ食っとけば間違いないみたいな店はギブしたいです。

 

美味しい高級店だけでなく、普段の生活で経験できないような面白いものや珍しいものが食べれる店やインパクト重視の店なども。

 

 

なんかそういう持ち回り的な感じで、定期的なものが開催できるような集まりなんかができてきたら面白いかなーって思いました。