専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

大きいイベント

 

たまに不動産投資の大きいイベントが開催される事があります。

 

100人を超えるようなイベントです。

 

有名人が来るようなヤツです。

 

 

過去に参加した事があるのですが、

私は積極的に参加するのはもういいかなって思いました。

 

 

インフルエンサー的な、キラキラ大家的な有名人がくるので、

1回行ってみたのですが、

この手のものはもういいかなって思いました。

 

ノリで言うと、友達が発表するんだったら聞きに行こうかな的な感じですね。

過去に行ったのは、別に友達だったという事ではないのですが。

内容そのものを聞きにいくというよりは、知ってる人の話だから聞こうかという感じ。

 

 

大規模なイベントだと、

もともと友達がたくさんいるような人だったらいったら楽しいのかもしれませんが、

どこのだれかよくわからない人がたくさんいる状態のままだと、極めて表面的な話だけで終わりがちな気がします。

 

 

 

総じて言うと、

デカすぎるイベントで、有名人がくるようなイベントは、

私は苦手かなーという感じでしょうか。

 

 

 

私はそれなりの規模感でゆっくり話ができるような感じがいいかな。