専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

ドライブGo!

 

私は車でドライブするのはもともと好きです。

知らない街や知らない土地に行くのって楽しくないですか?

 

最近は土地探しや物件探しでアチコチ行くのですが、基本的にドライブですよね。

 

物件探しとドライブってすごく親和性があるような気がしませんか?

 

ドライブだと、なんらかな目的地みたいなものがある事が多いのですが、物件視察も兼ねているので、普段全然いかないようなエリアにも行く機会があるわけです。

 

 

物件の視察だけだったら、ひょっとしたら楽しくないって思う人がいるのかもしれませんが、そういうのが好きな人は楽しみながらやれるんじゃないでしょうか。

 

 

最近は物件探しを強化しているので、

それはイコール、ドライブしまくりなわけで、

最近はその物件探し&ドライブを日々楽しんでおります。

 

 

地図や住所を見ながら、オリエンテーリング的な感じで、物件を探すのもとっても楽しいですよね。

 

 

ドライブ&物件探しは楽しいですね〜。