専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

ラストスパート!!

 

7月に入りました!

現在建築中の新築アパートも月末に完成予定です。

 

 

ラスト1か月という事で、最後の準備で忙しくなってきました。

 

 

融資の関係で金融機関に行ったり、公証役場に行ったり。

 

アパート引き渡しのための、名義変更や火災保険の対応であったり。

 

客付けの対応であったり、近隣の住人達との調整であったり。

 

 

あと一か月という事で、バタバタしてきました。

 

 

アパートの建築の方もどんどん進んでいます。

ここからは毎週、行くたびに大きな進展があるのを目の当たりにする感じですね。

 

 

毎日、毎日、暑い日が続くのですが、アパートの方も熱く進展しております。

 

 

まだまだバタバタする日が続くのですが、気を引き締めて最後まで走り切りたいと思います。