専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

見積もりが出そろった

f:id:mjet:20220215183746p:plain

 

信金との取引実績を作る作戦を進めています。

 

50万円のリフォームがマストだったのですが、30年間住んでくれているおばあちゃんの件も含めてなんとか50万円を超す見積もりになりました。

 

複数の業者に見積もりをお願いしていたのですが、一番安い業者で、ちょうど50万円を少し超えるくらいに。いい感じです。

 

リフォームの内容としては、必要最低限というよりは、ちょっとリッチな感じでリフォームする感じになりそうです。

 

これも信金との取引実績を作るためという事で、普通ならやらないかもしれない内容なんですが、良しとしたいなと思います。

 

これから信金の融資の審査がスタートするようです。

すでに、関連部署には話ができているようなので、数日中に見通しがわかるようです。

 

うまく審査がクリアすればいいですね。

 

リフォームのできも楽しみです。