専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

突き抜けた部屋

f:id:mjet:20220119180708p:plain

 

新築アパートの部屋の中の仕様を検討してます。

 

めちゃ難しいですね。

 

休日はアパートの多そうなエリアに行ってデザイン事例をサンプルしています。

 

 

無難な仕様でもいいのかなと思う一方で、

せっかく自分で建てるのだから無難でないものもいいかなと思ったりしています。

 

いまは、ある方向に突き抜けた仕様にするか検討をしています。

 

突き抜けた仕様というのは、成功した場合はいいのですが、失敗すると目も当てられない感じになってしまいます。

 

という事でなかなか冒険はしずらいのですが、どういう落としどころにするか悩んでいます。

 

 

攻めた仕様なのか、無難なところに着地させるのか、、

1月中には仕様を決めないといけないので当面は悩む日々がつづくと思います。

 

 

すでにたくさんアパートを建てられている皆様、

部屋の中や外の仕様/デザインをどうやって決められているか教えてくださ~い!!