専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

土地決済の日程が決まった!

f:id:mjet:20211010145827p:plain

 

新築アパート建築をチャレンジしている土地ですが、

仮置きなのですが土地の決済日が決まりました!!

 

 

あくまでも仮置きなんですが、日程が決まらないといろんな処理が進まないので。

 

 

これから忙しくなりそうです。

 

 

もちろん、建築確認申請が順調に進むという事や、他の準備の内容が順調に進めばの話ですが、引き渡し日を仮決定できてよかったです。

 

当初の計画より、1か月前倒しです。

 

なんとか繁忙期までに間に合わせるというラインもギリギリ可能性としては残されている状況です。

普通にやれば間に合わないのですが、人足を加勢して加速させる事も視野に入れたいなと思います。

 

 

とりあえず日程が決まり、それに向けて準備を進めたいと思います。