専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

IKEA行ってきた

f:id:mjet:20210510205338p:plain

 

ホームステージングの作戦を練るためにIKEAに行ってきました。

 

今回はプランを練るための下見という事で。

 

IKEA凄いですね。

千円くらいでホームステージングに使えそうなアイテムがちょろちょろあります。

 

お洒落な間接照明なんかも安いですね。

 

とりあえずメボシイアイテムを写真に収め、家で作戦を練っています。

 

ラグマットって高いですね。

これが一番高くなりそうです。

 

イミテーションの植物もいいですね。

 

とりあえずプランを作って、足りない分は、ニトリかホームセンターで補充して設置したいなと思いました。

 

凝りだすといろんなものにも気が行きますよね。

 

システムキッチンにカッティングシートを張り付けたりと、

いろいろときれいにしていきたいなと思いました。

 

とりあえず、ホームステージングでどれくらい変わるか楽しみです。