専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

不動産投資飲み会どうしますか~

f:id:mjet:20210324213945p:plain

 

緊急事態宣言の影響で延期になっていた「神奈川・横浜不動産投資飲み会」ですが、げんざい開催するかどうか様子を見ている状況です。

 

~過去開催~ 

 

 

 

当初は、緊急事態宣言があけたら即開催するつもりだったのですが、なかなかいまのご時世で大規模な飲み会を開催するのは難しいなと思っています。

 

私的には、あまり気にしないタイプなので全然開催してもいいかなと考える派なんですが、万が一という事があれば大変ですよね。

 

緊急事態宣言が明けた直前が一番、開催するには安全だという説もありますが、

私自身3月中は忙しくてそこまで気が回らないというのがあるので、

しばらく静観したいなと思います。

 

方向性が決まったら、このブログに記載したいなと思います。