専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

朝散歩

f:id:mjet:20210323212730p:plain

 

さいきん毎朝、朝散歩するようにしています。

 

朝起きて朝食を食べて、テレワークを始める前に30分程度近所を散歩するようにしています。

 

朝散歩はいいらしいですよ。

 

体調的にもいいらしいですし、

精神的にもいいらしいです。

 

朝起きて、太陽の光を浴びると体内時計がリセットされて、夜の睡眠の深さが向上するみたいですね。

 

ストレスをおさえるためには睡眠は一番重要です。

直接的にも間接的にも朝散歩はとってもいいみたいですね。

 

朝散歩をすると、頭もよくなるみたいですね。

頭の働きが向上するホルモンも分泌しやすくなるみたいですね。

 

最近は朝の散歩が楽しみになってきました。

 

まだ初めて一か月くらいですが、これからも継続していきたいと思います。

 

規則正しい生活をおこなって、

毎朝太陽の光を浴びる。

健康的な生活をおくってきたいなと思います。