専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

ウェルカムグッズ置いてきました

f:id:mjet:20210122230013p:plain

 

退去ラッシュになりそうな1棟目アパート。

今の時点で1戸が空き状態になったので、さっそくウェルカムグッズを置いてきました。

 

1年前から準備をしていたのですが、空室がすぐに埋まったりとで、なかなか実践投入する機会がなかったのでした。

 

自作でウェルカムグッズを作ったのですが、なかなかいい感じです。

 

このご時世なので、ハンドウォッシュとクレベリンもあわせて置いてきました。

 

この繁忙期はたくさんの退去があるので、先手先手をうってどんどん埋めていきたいと思います。

2月にはいっても動きがない場合は、次の一手を打ちたいなと思います。

 

ということで次の一手を考えつつ、入居を待ちかまえたいなと思います。