専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

満室御礼

f:id:mjet:20200910175732p:plain

 

8月後半から客付けをスタートした新築アパートですが、ようやく満室になりました!!

 

ちょうど3週間で9部屋埋まりました。

 

嬉しいです!!

 

思った以上に早かったです!

 

 

真夏のシーズンでの客付けで、かなり苦労すると覚悟していたのですが、思ったより早かったです。

できれば年末までに、遅くとも年度末の繁忙期までに満室に!

とかなり弱気になっていたのですが、本当によかったです。

 

やはり今は客付けは動いているような気がしますね。

 

おそらく、平年だったらここまで早くはなかったのかもしれませんが、

春の繁忙期がコロナで流れてしまい、代わりにいまのタイミングで動いているんでしょうね。

 

新築でありながら、値段設定も少し弱気な設定になっていたのかもしれません。

 

まだこのアパートは私のものではありませんが、とりあえず満室になってよかったです!!!