専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

不動産投資家さんと交流

f:id:mjet:20200815100444p:plain

 

このブログ経由で友達になった不動産投資家さんとお茶をしてきました。

桃太郎大家さん、昨日はありがとうございました!

私と同じ神奈川県に在住されている方で、私よりもたくさんの収益物件を所有されている方でした!

 

~ブログ紹介~(桃太郎大家さん)

お互いの所有物件の共有に始まり、今後の話など、不動産投資トークに花を咲かせることができました!!とても楽しかったです!

 

 

途中で、大家の会の話になりました。

横浜や川崎など、神奈川で大家の会を探してもなかなかいいところが無いですよねという話に。

 

先日私が書いたブログ(下)を読んでいただいていたようで、


もしも開催する事になったら参加してくれると言ってくださいました。

うれしい!!

 

 

ブログを書き始めて約半年。このブログ経由で開催する初めても企画でした。

記念すべき第1歩でした。

 なんかとても新鮮でした。

これからもこのブログ経由でいろんな人とコミュニケーションできたらいいな~と思いました。

 

 

これからも、どんどんいろんな人と交流して、盛り上げて進めていけたらなと思いました。