専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

伝説のセミナー

f:id:mjet:20200716204921p:plain

 

伝説のセミナーが開催されるようです。

FAスクールのセミナーです。

講師はFAスクールの創始者の方で、スクールの大先生の師匠の方です。

 

昨年に、その方のセミナーが開催されてたのですが、受講料はなんとビックリの2日間で50万円!!

 

今回は、オンラインでサブスク形式になるようで、会費は毎月3万円のようです。

毎月4回、30分程度の動画が公開されるようです。

 

入会するか悩み中です。

 

おそらく内容は、融資戦略的や銀行対策的な内容なのかなと推測しています。

 

私もそれなりに勉強しているので、そのあたりの知識は持っていると思っています。

おそらく講義内容の9割はすでに知っている内容なんだと思います。

ただ本当に重要なことは残りの1割に隠されていたり、知っている知見の行間に本質が隠れているという事はあると思っています。

 

その1割に対して大金を払うという事は無いことは無いと思います。

 

という事で、入会するか悩んでいます。

 

1か月で4回×30分の動画なので、1か月で2時間ですね。

1年間で24時間。

 

どれくらいのネタがあるんでしょうか。

昨年のセミナーだと2日間で、せいぜい12時間くらいでしょうか。

 

試しに1年間くらい入ってみようかなと検討中です。

 

みなさんだったら入会しますかね。