専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

工事の日程が見えてきました

f:id:mjet:20200709184448p:plain

引き渡しを待っている新築アパート。

電気工事の予定がわかりました。

 

電気工事は、8月の上旬から中旬あたりにできるようです。

その電気工事が完了すると、他のアパート設備はすべて完成しているので、入居者さんを受け入れる状態になるという事みたいです。

 

それで、予定では9月の頭から入居者さんを受け入れる予定で募集を開始するとの事のようです。

 

なるほどー具体的な予定が見えてきましたね。

 

ちなみに、アパートの名前は7月20日までに決めてくれという事のようです。

それまでに名前を決めないといけないですね。

 

インターネットの工事もこれらのスケジュールを踏まえて進めたいと思います。