専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

定款ができました

f:id:mjet:20200407185309p:plain

朝、銀行の担当者から電話がありました。

実はこの担当者、数日前から体調を崩されてたようです。

時期が時期だけにあせりましたが、とりあえず会社復帰されたのですね。

これから融資審査を続けます!との事。

長期離脱かと心配してましたが、一安心です。

第2法人の設立を心配されてました。

法人の目的に余計な事を書かないでくださいねというご助言をいただきました。

定款は第1法人と全く同じにしてます!というと安心されました。

 

夕方、第2法人の定款が業者から送られてきました。

第1法人も同じ業者に依頼してて、まったく同じ定款にしてほしいという依頼を出していたのでそのとおりのものが出てきました。

 

印鑑関係で1回書類の往復があったのちに、近日中に登記申請される見通しです。

なんとか予定通り法人は設立できそうですね。