専業大家への道

専業大家への道

横浜で大家業をしてるサラリーマンのブログ

価格確定&契約日決定!

f:id:mjet:20200401214318p:plain

 

仲介業者から連絡が。

 

指値は100万円引きで受けてくれるみたいです。

さすがに指値200万円引きというのは、満額回答の人がるので厳しいとの事。

100万円指値が効いただけで充分です!! OKと回答しました。

 

あと、完成時期が公共工事の申請の影響で初夏から秋前くらいに伸びるようでした。

真夏は客付けが苦戦するので、むしろいい方向に転んだととらえました。

 

あと、契約日は土曜日で話を進める方向で調整を進めるという事になりました。

 

契約書は明日の夕方に送ってくれるようです。

木曜日の晩から金曜日を経ての土曜日に契約なので、2日弱しかない!

明日の晩から契約書の精読を気合い入れて頑張らないとですね。

 

明日は銀行にエビデンスを見せに行くので、今日の晩はその資料作りを頑張りました。

 

明日も頑張るぞ!!

 

 

<明日の予定>

AM:銀行にエビデンス見せに伺う。

夕方:契約書が来る

 

<土曜日>

契約日